menu
Stary

stary[スタリー]デートプラン提案サイト

stary[スタリー]カップル向けデートプラン・デートコース・デートスポットの情報配信サイト

学生向け!入間市で買い物とスポーツの欲張りデート

      2016/10/30

たまには思いっきりストレス発散ができるデートプランはいかがですか?

アウトレットでお得な買い物、スポッチャで身体を動かして、焼き肉も食べ放題!学生ならでは、元気に遊べる楽しいデートプランです!

14:00

西武池袋線「入間市駅」で待ち合わせ

入間駅

https://ja.wikipedia.org

ちょっと都内から足を伸ばして埼玉県まで行ってみませんか?入間市駅は池袋から急行に乗って30分ほど。意外と近いんです!入間で1日楽しめるデートもあるんですよ!

まずは駅から出ているシャトルバスに乗って、アウトレットへ向かいましょう!

14:30

三井アウトレットパーク入間で買い物

image2

♪ Daphne ♪-P1010233

ショップの数もレストランの数も多く、規模の大きい入間のアウトレットはオープン当初から人気が耐えません。学生向けのブランドもたくさんあるので、お互いの洋服選びをするのも楽しいかも。アウトレットでは正規の価格よりお得に流行りものをゲットできるのが魅力。タイムセールをやっていることもあるので、見逃さないで!

フードコートでおやつを食べながら一休みするのもおすすめです。

16:00

ラウンドワン・スポッチャへGO!

入間 ラウンドワン

http://www.round1.co.jp

一通りお買い物が済んだら、身体を動かしにスポッチャへ向かいましょう。

アウトレットからは徒歩でも行くことが可能ですが、タクシーでも1メーターなので買い物の荷物が多ければタクシーをつかまえたほうが良いかもしれません。

16:20

準備ができたらいざ、遊びましょう!

ラウンドわん

http://www.round1.co.jp

せっかくスポッチャにきたら、子供心に還って思う存分楽しみましょう!

入間のラウンドワンで楽しめるスポッチャ施設はバッティングからバスケットボール、バレーボールや卓球など様々。1つに絞らず、全て周って遊べるので思いっきりはしゃげます。

スポーツがどうしても苦手だったら、ボウリングやカラオケ、ダーツもあるので2人で相談してみましょう。

19:00

疲れた身体に、焼き肉食べ放題♪

焼き肉でん

http://tabelog.com

スポーツで遊んだあとはお腹も空いていますよね。

ラウンドワンからは無料のシャトルバスにのって入間市駅まで戻ってくることができます。ペコペコのお腹に嬉しい焼き肉食べ放題に行きましょう!

家族連れや学生で賑わう「焼肉でん」ではスタンダードコースの食べ放題が約2500円!このコースでも60品のお肉や料理が食べ放題になります。ちょっと奮発したいときには100品以上を堪能できるプレミアムコースがおすすめ。このコースでもお値段は4000円程度です。

お財布に優しく、お腹も満たして大満足の食べ放題、ワクワクしますよね。

21:00

入間市駅にて解散

電車・夜

http://hannkasyasinn.seesaa.net

1日を目一杯楽しんで、2人の仲も近くなったのではないでしょうか?

帰り道も同じ方向であれば、今日1日をまったり振り返ってみるのもデートの醍醐味ですね。最後まで一緒にいる時間を漫喫しましょう。

今日のコースは学生向けですが、デートにマンネリ化してきたカップルやお子様連れの夫婦にも十分楽しめるプランです。たまには変わったことをしたいな〜というときにはぜひ、試してみてくださいね♪

予算:1人8000円

デート時間:14:00~21:00(約7時間)

     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでstaryをフォロー

 - 埼玉県, 練馬・江古田・田無

  関連記事

9517942892_383b6e73f4_z
室内レジャーが充実!大宮でゆるデート

大宮駅は百貨店やファッションビルなどがひしめき合っている繁華街ですが、カラオケやボーリング、ダーツ、劇場、映画館など屋内のレジャー …

石神井公園
石神井公園でのんびりお散歩デート♪

西武池袋線の石神井公園駅から徒歩10分弱ほど歩いた所にある石神井公園は、大きな池を中心とした緑あふれる公園です。住宅街の中にあるの …

15634598160_6b7f8c9aff_z
都心からアクセス抜群!大自然を満喫する秩父長瀞デート

秩父長瀞は、新宿から西武新宿線に乗って行ける、日帰りできる小旅行先として人気が出ています。自然に囲まれているのに、レジャースポット …

20
たまには都内から離れて。大宮公園とおふろcafeうたたねデート

大宮駅周辺はルミネやマルイがありショッピングが出来るほか、お洒落なカフェなどもあり便利で楽しいスポットです。自然いっぱいの大宮公園 …