menu
Stary

stary[スタリー]デートプラン提案サイト

stary[スタリー]カップル向けデートプラン・デートコース・デートスポットの情報配信サイト

バレンタインにおすすめなデートスポット3選

      2017/08/02

バレンタインにデートに行く時には、都会の街でビルやホテルの高層階に行ったり、観覧車に乗ったり、素敵な雰囲気の公園に行って夜景を楽しむなど色々な行動の仕方があります。元気一杯の行動派の人であれば、テーマパークに行くと良いものですが、遊園地と水族館が一緒に楽しめる施設に行くと、たっぷりと楽しめるでしょう。

駅近のデートスポットその1

バレンタインの日のデートスポットとしてピッタリなのが横浜の街です。オシャレさがあって、オトナの雰囲気も漂っていますから、幅広い年齢層に向いた街だと言えるでしょう。例えば、みなとみらいの街は駅近に高層ビルや高層ホテルがありますし、大きな観覧車もあるなど、恋人たちにピッタリの施設があります。

公園のデートスポットその2

バレンタインデートを楽しみたいと思った時には雰囲気を重視すると公園に行くのも良いものです。ただし、普通の公園では盛り上がりに欠けます。バレンタインの雰囲気にピッタリなのは横浜の山下公園で、海が見える素敵な立地で、みなとみらいのきれいな夜景も楽しめて、ロマンチックな雰囲気が楽しめます。

遊園地のデートスポットその3

バレンタインデートでは、都会の落ち着いた雰囲気を楽しむのも良いものですが、もっと活動的に行動したいと思う人もいるでしょう。
そういった人に向いているのが遊園地で、八景島シーパラダイスなら水族館も楽しめますし、目の前が海になっているため、余計なものが視界に入ってくることがなく、雰囲気も大事にすることができます。

     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでstaryをフォロー

 - デートスポット

  関連記事

SONY DSC
カップル必見!上野動物園周辺のおすすめデートスポット

上野公園周辺はカップルがデートで訪れる、鉄板のスポットですよね。初デートなどでも訪れる人が多い、カップルにはにんきのスポットです。 …

サンリオピューロランド
大切な人と行こう!サンリオピューロランドのデートスポット特集

多摩市にある人気テーマパークの「サンリオピューロランド」は、子供から大人まで楽しめる大人気のスポットです。キティちゃんでおなじみの …

9227534723_bf9c62835d_z
絶対に行きたい東京「七夕」デートスポット7選

7月7日といえば七夕。七夕というと、短冊に願い事を書いてお願い事をするというイメージがあったり、織姫と彦星が年に一度だけ会えるとっ …

ダイバーシティ①
ダイバーシティ周辺のおすすめデートスポット

お台場にあるダイバーシティは、遊び、ショッピング、食事などいろんな楽しみ方ができるスポットです。今回は、みんなに人気のダイバーシテ …

9553319958_0299686604_z
絶対にチェックしておきたい東京の花火大会7選

7月の中旬から8月にかけて東京でも花火大会が沢山開催されますね。夏の風物詩「花火大会」。浴衣を着てお出かけなんてのもとっても素敵で …

お化け屋敷
見逃せない!全国の本当に怖いお化け屋敷7選

梅雨も明けて、いよいよ暑い夏が到来しますね。海、山、花火大会、楽しいイベントが目白押しの夏。涼しく過ごすために忘れてはいけないのが …

4779529683_cd3348725a_n
恋に効く神社に吊り橋♪岐阜・大垣の縁結びデート

岐阜県大垣市は水の都と言われるほど、人と街と川が古くから共存している都市で、そののどかな景色はのんびりデートしたいカップルにおすす …

14848667051_746b5d9323_z
【神奈川県夏の花火大会8選】おすすめ情報教えます!

夏と言えば海やプールなどを思い浮かべる人もいると思いますが、なんといっても外せないのが花火大会です。浴衣を着て出かけるチャンスはめ …

東京タワー
夜景だけじゃない!東京タワーのおすすめデートスポット

東京タワーは定番の観光スポットですが、カップルにも人気の高いデートスポットでもあります。夜のライトアップや、誕生日の特典、記念写真 …

ソラマチ
ロマンチックなデートにおすすめ!ソラマチのおすすめデートスポット特集。

ソラマチは東京スカイツリーに併設されており、老若男女問わず人気を集めています。そして、デートでも楽しめるスポットがたくさんあること …