menu
Stary

stary[スタリー]デートプラン提案サイト

stary[スタリー]カップル向けデートプラン・デートコース・デートスポットの情報配信サイト

夜景だけじゃない!東京タワーのおすすめデートスポット

      2016/10/10

東京タワーは定番の観光スポットですが、カップルにも人気の高いデートスポットでもあります。夜のライトアップや、誕生日の特典、記念写真の撮影など、特別な日のデートにはまさにうってつけ!今回はそんな東京タワーのカップル向けの楽しみ方をご紹介します。

地上150mの大展望台で東京の街を一望!

大展望台@東京タワー

http://joy-trip.jp

高さ333mを誇る東京タワーで外せないスポットは地上150mにある大展望台!都内を一望することができ、いつも多くの人で賑わいます。大展望台にはお土産売り場やカフェスペースがあり、賑やかな中で眺めを楽しむことができます。また、同フロアの「ガラスの床」からは、真下の地上を見下ろすことができます。高さ150mのスリルの中で、二人で一緒に地上を見下ろせば一気に距離も縮まるかも!?

大展望台二階「タワー大神宮」で縁結び祈願!

タワー大神宮

http://tabireki70.blog114.fc2.com

大展望台の二階には、東京23区で最も高い場所にある神社「タワー大神宮」があり、縁結びや、受験の合格祈願にご利益があると言われています。景色を一通り楽しんだら、二人でお参りに行ってみてはいかがでしょうか。

静かに黄昏れたいカップル必見!特別展望台で極上の夜景に酔いしれる。

特別展望台@東京タワー

https://www.tokyotower.co.jp

大展望台から、さらに600円で特別展望台へ行くことが出来ます。賑やかな大展望台とは変わって、ロマンチックな空間から眺める夜景はとっても綺麗!静かな雰囲気でより広い景色を眺めることができるので、天気の良い日には特別展望台へ行くことをおすすめします。

パートナーの誕生日に行こう!東京タワーのバースデー特典

東京タワー バースデー

http://www.tokyotower.co.jp

バースデーのデートでも、東京タワーは大活躍!なんと、誕生日の人向けの特典が用意されています。スイーツやバースデーカード、食事の割引券など、特典内容は様々です!恋人の誕生日をお祝いする時も、東京タワーへ訪れてみてはいかがでしょうか。特典内容は変わる可能性があるので、事前にHPで確認をお忘れなく。

HP:http://www.tokyotower.co.jp

東京タワーにまつわる恋の伝説!?ライトダウンを二人で見つめる。

ライトアップ@東京タワー

http://joy-trip.jp

ライトダウン伝説をご存知でしょうか?

午前0時ちょうどに消灯される東京タワーを二人で眺めることができたカップルは、永遠の幸せを手に入れることができるというのです!現在も多くのカップルがライトダウンを見に深夜の東京タワーに訪れます。深夜に二人で寄り添いながら、ライトダウンの瞬間を待ってみましょう。

いかがでしょうか?

東京タワーは、カップルにも大人気のデートスポット!二人の特別な日にしたい時には、ぜひ東京タワーへ訪れてみることをおすすめします。二人の思い出に残る一日になるでしょう。

夜景が見れるデートを探しているあなたにおすすめの記事

歴史を感じる雑司ヶ谷散歩&池袋夜景ディナーデート

都心の穴場的デートスポット!カメラ片手に西新宿デート

大人の街・六本木で充実の休日漫喫デート

     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでstaryをフォロー

 - デートスポット, 新橋・浜松町 , , , ,

  関連記事

8440730466_b61b325a15_z
バレンタインにおすすめなデートスポット3選

バレンタインにデートに行く時には、都会の街でビルやホテルの高層階に行ったり、観覧車に乗ったり、素敵な雰囲気の公園に行って夜景を楽し …

9553319958_0299686604_z
絶対にチェックしておきたい東京の花火大会7選

7月の中旬から8月にかけて東京でも花火大会が沢山開催されますね。夏の風物詩「花火大会」。浴衣を着てお出かけなんてのもとっても素敵で …

idam_219
【絶対外さない】映画デートなら新宿ピカデリーのプラチナシートがおすすめ!

デートで映画に行くのは定番中の定番ですよね。新宿ピカデリーにあるプラチナルーム・プラチナシートがデートに最適だと注目を集めています …

9227534723_bf9c62835d_z
絶対に行きたい東京「七夕」デートスポット7選

7月7日といえば七夕。七夕というと、短冊に願い事を書いてお願い事をするというイメージがあったり、織姫と彦星が年に一度だけ会えるとっ …

ソラマチ
ロマンチックなデートにおすすめ!ソラマチのおすすめデートスポット特集。

ソラマチは東京スカイツリーに併設されており、老若男女問わず人気を集めています。そして、デートでも楽しめるスポットがたくさんあること …

ダイバーシティ①
ダイバーシティ周辺のおすすめデートスポット

お台場にあるダイバーシティは、遊び、ショッピング、食事などいろんな楽しみ方ができるスポットです。今回は、みんなに人気のダイバーシテ …

東京タワー&お寺
デートの定番!東京タワー周辺を満喫するデート

田町、芝公園周辺のエリアは、デートにぴったりな観光スポットがあるのに土日でも比較的混雑していない穴場的な街なのです。芝公園といえば …

4075942833_c0f093d307_z
初詣デートはここ!明治神宮・東京タワーとセットで増上寺!?

そろそろ、新年が近づいてきましたね。カップルで年越しを過ごす方も多いのではないでしょうか。初詣特集という事で、カップルで行く初詣デ …

4666867560_4d03331f30_z
海風を感じながら歩く!月島~汐留デート。日テレも回っちゃおう♪

今回は、レトロな雰囲気の漂う東京の海沿いの街・月島エリアのデートプランをご紹介します。月島で変わり種のもんじゃを食べたら、商店街を …

お化け屋敷
見逃せない!全国の本当に怖いお化け屋敷7選

梅雨も明けて、いよいよ暑い夏が到来しますね。海、山、花火大会、楽しいイベントが目白押しの夏。涼しく過ごすために忘れてはいけないのが …