menu
Stary

stary[スタリー]デートプラン提案サイト

stary[スタリー]カップル向けデートプラン・デートコース・デートスポットの情報配信サイト

バレンタインに喜ばれる女性へのプレゼント3選

   

バレンタインは、女性が男性にチョコレートを渡す日だと考えられています。ふだんは言えない想いを、チョコレートに込めて贈るのです。しかしちょっと待ってください。もらうだけではなく、逆に女性にプレゼントを贈ってあげると、その意外性に喜んでもらえるでしょう。そういうわけで今回は、バレンタインに女性に贈ると喜ばれるプレゼントを紹介していきます。

かわいいデザインのスイーツ

やはり女性といえばスイーツでしょう。しかしふだんは、体重を気にして食べるのを控えている人も多いのです。見た目がかわいく、ちょっと良いスイーツを贈ってあげると喜ばれるでしょう。ただし、量が多いものはさけましょう。贈られたチョコレートといっしょに、二人でスイーツを楽しむのも良いですね。

お洒落なアロマグッズ

アロマグッズはちょっとしたプレゼントには最適です。良い香りが心をなごませてくれますし、オシャレなデザインのアロマグッズならば、部屋のインテリアとしても優れています。相手の女性の好みの香りを選んで贈ってあげましょう。好みがわからないようなら、小さいサイズのものをいくつか贈ってみると良いでしょう。

定番のハンカチ

チョコレートのお返しに高価なアクセサリーなどを送っても、相手の女性を困らせてしまうかもしれません。その点ハンカチならば、気も使わずにすみ、邪魔にもならないので安心して贈ることができます。日々に使うハンカチに高級品を買う人はそう多くありません。オシャレなハンカチを用意すれば、きっと喜んでもらえるはずです。

     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでstaryをフォロー

 - プレゼント

  関連記事

スクリーンショット 2016-02-07 17.18.19
彼氏に贈ると喜ばれるプレゼント5選

男性の心を射止める、気にかけてもらうためにプレゼントは重要なアイテムになっています。それゆえ、彼氏に贈って喜ばれるものを知っておく …

スクリーンショット 2016-02-07 16.46.01
彼女に贈ると喜ばれるプレゼント5選

彼女へのプレゼントとして何か物を贈る時には、インパクトや美しさ、オシャレさ、特別感、かわいらしさといったキーワードを思い浮かべなが …

スクリーンショット 2016-02-07 16.26.18
バレンタインに喜ばれる男性へのプレゼント3選

バレンタインに思いを伝えようと考えている人は多いと思います。好きという気持ちだけでなく、感謝の気持ち、友達への思いなど様々な形でこ …

アロマペンダント
ふたりのリラックス空間を演出♪アロマグッズプレゼント!

最近、忙しくてあまり恋人に会えていない…。会っても少しの時間だけ…。だけど、週末はお互い時間ができたか …

ベルベット-498x500
女性に贈るバレンタインプレゼント〜枯れない花アートフラワー〜

日本のバレンタインというと、女性から男性へのチョコレートをプレゼントするのが主流ですよね。 でも実は海外では、男性も女性も関係なく …

Screen Shot 2015-05-16 at 21.33.57
恋人に想いを伝えたいあなたへ!メッセージカード特集♪

恋人に普段思っていることや、感謝など、気持ちを伝えたい!だけど意地を張ってしまう…。恥ずかしくて伝えられない&hel …