menu
Stary

stary[スタリー]デートプラン提案サイト

stary[スタリー]カップル向けデートプラン・デートコース・デートスポットの情報配信サイト

有楽町で都会派デート!? 銀座で大人気分満喫デート

      2015/06/30

この前はピクニックに行ったから、今日は思い切って「超☆都会派デート」にしてみよう・・・ということでやってきました「有楽町」。アクセスが便利な「有楽町」~徒歩で大人の街「銀座」に移動して、ゆっくりまったり大人のデートを楽しみましょう。

彼がオススメしてくれた『◯◯食べ放題』のお店に大注目ですよ♪

10:30

有楽町駅で待ち合わせ

有楽町

https://commons.wikimedia.org

土曜日の有楽町はさすがに混んでいます!けれども、大好きな人の姿はどこにいても見つけられてしまう。これこそ愛のパワー♪

11:00

有楽町「丸の内ピカデリー」で映画鑑賞 

有楽町ピカデリー

http://www.smt-cinema.com

今日はインターネットサイトで、見事ランキング1位になっていた映画を見る予定。

「この映画ずっと見たかったの~」と前日送った彼へのメールが効いたようで、彼氏がチケットの事前予約をしてくれていました。何て気が利くのでしょう!

14:00

ちょっと遅めのランチは銀座 「木村屋總本店」

木村屋-580x435

http://minkara.carview.co.jp

「あ~お腹空いた」という私に、彼から提案が!
「パンと美味しいグリル料理が食べに行けるお店に行く?」とのこと。答えは、もちろんYESです♪

有楽町から、銀座4丁目交差点を目指して歩きましょう。

木村屋-580x435

http://tabelog.com

連れて行ってもらったのは、銀座 「木村屋總本店」3階のGrillroomです。ちなみに1階はパン屋さん、2階はカフェになっています。

私が頼んだのは、本日の鮮魚のグリル☆

ちなみにパンが食べ放題!もう最高に嬉しいです♪今日はダイエットをお休みして、食べまくります。

もう本当にお腹いっぱい!大満足です♪

15:30

銀座「UNIQLO」で2人お揃いのパジャマをゲットして帰宅

今日は彼の自宅にお泊りする予定☆そこで、お揃いのパジャマをゲットするために銀座「UNIQLO(ユニクロ)」に行きました。木村屋から反対方向に真っ直ぐ歩けば5分ほどで着きますよ。ここに来るとついつい、余計なものまで買ってしまうけど・・・安いから仕方ありません!

17:00

デパ地下巡りで今晩の夕食とワインをゲット

 有楽町ピカデリー

http://ginza.tokyo-view.com

大のデパ地下好きな私は、今日も銀座三越のデパ地下をチェックしないと気がすみません。そこでデパ地下で美味しいお惣菜とワインをゲットして、今晩のディナーにすることにしました♪もう、美味しそうなものばかりで迷います!

デパ地下-580x435

17:30

美味しいグルメとワインを手に家路へ

あとはお家デートを楽しみます。以上「有楽町で映画&大人の街 銀座グルメ満喫デート」と題して、大人のデートプランをご紹介しました。予定を詰め過ぎることなく、ゆっくりのんびり2人の時間を楽しんではいかがでしょうか?

有楽町や銀座は年齢層が高い街なので、落ち着いて過ごすことが出来るでしょう。

予算 一人あたり 9000円

     

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでstaryをフォロー

 - 銀座・有楽町・築地 ,

  関連記事

2654677_0d2698dc71_z
銀座ならでは!ブランドカフェ巡りデート

海外高級ブランドが展開しているカフェをめぐりつつ、銀座をお散歩しましょう。なんとなくリッチな気分の休日を過ごせますよ。 日本国内外 …

スラッシュカフェ
カップルでビアガーデンも新鮮!八芳園でお酒を楽しむデート

結婚式場として有名な八芳園は、ビアガーデンとしても楽しめるということをご存知でしょうか?今回は純和風の庭園を眺めながら、美味しいお …

戸越銀座
戸越銀座商店街で食べ歩き&浅草下町デート

今、商店街ででデートを楽しむカップルが増えています。中でも、都心から近くてとにかく長い「戸越銀座商店街」と浅草の商店街には全長1. …

すし大
早朝デートも楽しい♪まるごと築地お楽しみデート

「デートはしたいけど、一日まるごと時間がとれない!」なんて方もいるのではないでしょうか?本日はちょっと珍しい、早朝デートをご紹介し …

2932650574_b57ebc7b2e_z
若洲海浜公園で釣りとゴルフ!新木場満喫デート

若洲海浜公園は釣りにゴルフに散歩にと1日中遊べるデートスポットとして有名です。釣り道具は貸し出してくれるので便利で様々な魚を釣る事 …

パンケーキ美味しそう
銀座で銀ブラデート。素敵な喫茶店を巡る♪

銀座は高級ブティックや高級な飲食店が並ぶラグジュアリーな街です。しかし、高級ショップもあれば、隠れた老舗の喫茶店などの渋いお店もあ …

築地 寿司
デートで築地☆築地市場にお洒落タウン汐留、浜離宮恩賜庭園も♪

デートで築地ってどうなの?と思う方も多いかもしれませんが、築地にも沢山のおすすめデートスポットがあります。新鮮な魚介類を堪能しした …

浜離宮
早朝築地デート♪新鮮な海のグルメをお得に食べよう!

築地といえば、築地市場!外国人観光客に大人気の観光スポットですが、新鮮な海鮮を食べることが出来るので、グルメなカップルにはおすすめ …